Loading

BLOG

pams original HEAD SPA ★

 
 
★リラックス、リフレッシュ美髪ケアにはheadSPA★
 
 
pamsの人気メニュー★
 
今年のゴールデンウィーク、皆様はどのようにお過ごしですか??
 
 
pamsオリジナルオイルヘッドスパで極上のひととき、ぜひご体感してみてはいかがでしょうか。
 
・Oil ヘッドヘッドスパ
疲労や肩こり解消、リフトアップや代謝アップにも効果的。
 
・選べるコース
 
30分,¥4,400
40分,¥5,500
55分¥8,800
 
シャンプードライ付き
 
 
アロマオイルを気分に合わせてCHOICE★
 
ローズマリー、レモングラス、ラベンダー、イランイランの4種類を
その日の気分や体調にあわせて選んでいただけます。
 
 
頭皮から首、肩のリンパの流れを促進させ、
筋肉の緊張をほぐしリラックス効果を高め心と体のバランスを整えるよう
嗅覚と皮膚から脳に信号を与える効果があり
 
 
マッサージ後の肌の明るさ、髪艶 頭、肩首の軽さを感じれます!
 
 
ぜひご体感くださいね!
 
 
.
.
.
 
 
★スタッフ募集中★
 
pamsでは、一緒に働く仲間を募集しています🎵
 
アシスタント・スタイリストどちらをご希望かを添えて、お問い合わせはDM/TELでお待ちしております★
 
 
 

website : https://www.pams-professional.com

Instagram : https://www.intsagram.com/pams_omotesando

✂️pams omotesando✂️

☎︎03-5411-0331

11:00-20:00 Tue close

 
 
 
✂︎pams itabashi✂︎
 
 
☎︎03-6912-4116
 
 
10:00-19:00 Tue close

pams 眉Cut★

 ゴールデンウィーク、行楽で各地賑わっていますね! おうちでゆっくり組、思い切りお出かけ組などなどさまざまにお過ごしのことと思います✨ 連日、pamsはゴールデンウィークも皆様の”新しい発見&#
Read More »

itabashi店にて撮影!📹

今日はサロン定休日で板橋店にて撮影をしました 出来上がりは後日公開させて頂きます お楽しみにしてくださいね!!♪ みんなお休みの中朝からお疲れ様でした   ————&#82
Read More »

itabashi店にて撮影!📹

pams 眉Cut★

関連記事

  1. 皆様への御礼

    2021.02.24
  2. 寒暖差のあるこの季節の救世主♪

    2022.03.16
  3. PAMSの新たなメンバーをご紹介します!

    2020.01.05
  4. Merry Christmas🎄

    2019.12.25
  5. Trick or Treat❣️

    2021.10.29
  6. 新時代START

    2019.05.01
PAGE TOP